ガンプラ素人オヤジです。


このブログはガンプラ素人オヤジが作ったガンプラ完成品を只々自慢するかのよう
に画像を貼り付けていくだけのブログです。


制作工程が知りたい方は、他の方がブログや動画を上げていますので、
そちらをどうぞ



サンボルフルアーマーガンダムが出来上がりました。

サンボルシリーズは、フルアーマーガンダムで4体目です。

サンボルシリーズでいうと、あとはアトラスガンダムですが

アトラスガンダムはサンボルの泥臭い感じがしないので、まあいいかと


ってことでHGフルアーマーガンダムの完成をご覧ください。



中々に厳つい顔つきのガンダムです。
シールドが4枚もありますので、ボリュームが凄い!
キットではシールドのオレンジ色はシールで色分けになっていましたが
シールは変なツヤになるので、塗装しました。
IMG_0645


バックパックに装着された、スラスター&プロペラントタンクが迫力です。
IMG_0646


肩部大型ビーム砲
金属感を出すように塗装しました。
IMG_0647


サンダーボルト宙域でサイコザクに会敵!の図
IMG_0649


連邦のガンダムタイプか!
なんだ?あのシールドの数は?
IMG_0650


ガンダム陸戦タイプがサイコザクに斬りかかる!
IMG_0651


サンボルGMも応援に駆け付けた!!
IMG_0653


結局3対1
これって、みんなでサイコザクをいじめている図にしか見えない
IMG_0654


オヤジの飾るセンスがないので、GMが一番目立ってます。
サイコザクもフルアーマガンダムも背部が重たすぎて
高いスタンドを使えないんですよ。
GMとフルアーマーガンダムを入れ替えてみたのですが
超不安定だったので、この構図に落ち着きました。
IMG_0655





GMと陸戦ガンダムはウェザリングとダメージ加工を施しています。

主役機のフルアーマーガンダムとサイコザクはつや消し仕上げです。



ガンダムは色んなシリーズがあるので、シリーズごとに
ガンプラを揃えて、その世界観を楽しむように飾るのもいいですね。


みなさんもお気に入りのシリーズでガンプラを揃えて
ガンダムの世界観を楽しみましょう。




>