見つけました!!

ガンダムマーカーも使用できるエアブラシを!!
1


当然、普通のエアブラシとしても使用できる優れものです。


オヤジは普段ガンダムマーカーエアブラシで塗装をしているのですが

使用しているエアー缶について不満を感じていました。



第1にエアー缶は消耗品のためエアーが無くなればイチイチ購入しに行かなければならない事


第2コチラがもっと問題なんですが、エアー缶は使用していると缶が冷えて
圧力が下がってきます。

圧力が下がると噴射が不安定になり、塗料が飛ばなかったり、ダマになったりするんです。
これに何回泣かされたことか!


しかし、ついに見つけてしまいました。
2


ガンダムマーカーエアブラシハンドピースと同じ径を使っているエアブラシを!

一体型なので価格もお手頃、普通のエアブラシとしても使えるので
調色して好きな色に塗装することもできます。

商品説明をみるとフル充電で使用時間は1時間~2時間となっています。
まあ、2時間も塗装をすることは無いので十分かと・・。




使い方は、通常のエアブラシとして使用するなら、そのままで。
ガンダムマーカーを使用するのなら、今付いているハンドピースを外して
ガンダムマーカーエアブラシのハンドピースに付け替えるだけです。
ハンドピースの付け替えには付属のアダプターを使用します。
3


これがあれば、エアー缶のエアー残量や噴射圧力など気にせずに使えます。

オヤジのガンプラ世界は更なる広がりを見せる気配がします(笑


ってことで・・・ポチッ!!

ガンダムマーカーエアブラシを使用していて不満に思った方におススメします。